2011年1月22日土曜日

ヴァンドーム青山

ヴァンドーム青山アクセサリーを通じて女性の美を創造し、生活に華やぎを
演出するアクセサリーの企画・販売の専門企業です。


ヴァンドーム青山は30年の実績がありながら、決して謙虚な姿勢を崩しません。
宝石はとっておき」という観念を覆した、最も親しみやすいブランドである
と言えます。
      宝石.jpg
宝石の持つ高級感、特別感はそのままに、普段でも身に付けられる気軽さ、
ラフさを隠し持った点が魅力です。また、ムダな緩衝材を一切置かず、
ジュエリーデザイナーと身に付ける女性との距離をぐんと縮めることを
最優先にしている点も特徴です。

     848b775cf7549fae.jpg
ダイレクトな声をフィードバックすることによって、より洗練された
ジュエリーへ。日々精進し、成長し続けるヴァンドーム青山



「上質な日常使い」を会社自らコンセプトに掲げ、もっと気軽に、
もっと身近にジュエリーを・・・。そんな優しい思いがモットー
だからこそ、コーディネートジュエリーとしての確固たる
地位を占めていると言えます。

いやいや ジュエリ-は高価な物です。店に行く前に
調べることは 納得いくまで 調べてくださいね。